宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 06月 20日

写真家♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

我が家の坊ちゃん。ちょっと油断すると私のスマホで何やら勝手に写真を撮影していたりします。

 

ということで、今回は「坊ちゃんフォトコレクション♪」の中から一部を紹介します♪

 

 

(1)自分の足

何故に足を撮ったのでしょう?

 

 

(2)どアップ!@白黒

どうやって白黒にしたのか?そして鼻水がカピカピ 8-O

 

 

 

(3)ライト

なぜかサイズが小さい。そしてちょっと良い雰囲気。

 

 

(4)パン

何故に食べかけのパン!?

 

 

(5)スマホ

経理部長のスマホに自分の誕生日の時の写真を映し、それを撮影。ちょっとレベルが上がりました :-P

 

 

(6)足癖が悪い

寝ている父ちゃんの頭を足でいじりながらの撮影。これは母親譲りの足癖のわるさですな、きっと :roll:

 

 

 

まだまだコレクションは沢山あるのですが、そのほとんどが自分の顔のどアップ!

どれだけ自分が好きなのやら。

 

またいつの日か面白い写真が撮れましたらアップするかもしれませんので、ちょっとだけお楽しみに  :mrgreen: