宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 06月 04日

猫背対策プログラム

「ホネからつくるキレイなカラダ」

 

ハニースタイル担当の勇作です!

 

 

よく「矯正」という言葉を聞いて

“バキバキ!ボキボキ!”と音を鳴らすものと

想像する方がいらっしゃいます。

 

しかし、そのような手技では関節に負担がかかりますし、

周りの筋肉を傷めてしまうこともあります。

 

そして、何より...、

 

 

コワいですよねー!!

 

 

 

しかし、この猫背対策プログラムは「ストレッチ」をベースに、

首・肩・背中の筋肉を緩めていくような施術なので、

ボキボキ!などと音をならすようなことはありません!

 

そして、お身体への負担も最小限ですから、

どの年齢層の方にも安心・安全なのです!!

 

 

な・の・で!

 

「興味はあるけど、ちょっとコワい...。」

 

なーんて思っている方もご安心ください♪♪

 

 

それでは今日もお待ちしてまーす!

 

 

 

 

20140603-212712-77232230.jpg