宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 12月 06日

焼き芋とタイヤ交換、そして謎のキャラクター・・・

先日、本格的な焼き芋を頂きました♪

それがこちら!

IMG_1182

さつまいもの種類、そして焼く時の石にまでこだわりぬいた一品です。

それで不味い筈がない!!

とっても甘くてとっても美味しゅうございました♪お裾分けありがとうございました♪

IMG_1183

そしてこちらは朝からテンション高めの坊ちゃん。

何故かドラえもん赤鬼です(笑)

中学1年生です(笑)

IMG_1187

この日はタイヤ交換に行く日。ということで、張り切って車にタイヤを積みました。

IMG_1188

今回もお世話になるのは中学時代のバスケ部の先輩のお店です。

ここでも坊ちゃんハイテンション!

IMG_1190

日当たりが良くて眠くなりますな~。

IMG_1191

交換しているところを見てみたい!ということで隅っこのポジションをちょいと拝借。

IMG_1194

興味深げに真剣に見ています。

IMG_1196

交換が終わったらとっとと乗車!

今回も大好きなガラピコさんが一緒です♪

IMG_1199

帰宅したら来春に気持ち良く使えるように、しっかり洗ってから冬眠させました。

IMG_1202

あれだけ暑い暑い言っていたのに急に寒くなったもんで、大豆さんもすっかり丸くなってしまいました。

IMG_1203

これでいつ雪が降っても大丈夫!っていうか、今シーズンは降るのかな???

せっかくタイヤ交換をしたので、降って欲しいような降って欲しくないような・・・。

ところで話は変わりますが、坊ちゃんがしまむらでこちらのスリッパを選んだのですが、何のキャラクターなのか全く分からず・・・調べても全然ヒットしません。

どなたか、このキャラクターが何なのか分かる方いますか??

もし分かる方がいましたらこっそり教えてくださいませ。

IMG_1204