宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 11月 22日

海老と菜香

とある土曜日。今回の1週間頑張ったご褒美麺はこちら!

IMG_0802

麺は細ちぢれ麺#4。そしてスープはこちら!

IMG_0801

この組み合わせもとっても美味しい♪

さ~て、食べますか!!・・・・と思ったら、猫登場!

IMG_0805

あのですね。大豆さん、ちょっと邪魔なんですよね。どいていただけませんかね。

どうにかどいてくれたので、今度こそいただきま~す♪

IMG_0803

うんうん、とっても美味しゅうございました♪

食べ終わるとすぐにまたまた猫登場!

IMG_0806

ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・ガブッ!!

最後の一撃だけ余計なんですよね・・。

ちなみにこの日も義姉が遊びに来たらしく、遅い夏休みに行った時のお土産を持ってきてくれました。

それがこちら!

IMG_0807

海老です!伊勢海老です!あられです!!

でも、行った先は伊勢ではないらしく・・どこに行ったか聞いたのに経理部長は忘れたようでして。

結局どこのお土産なのかは分かりませんでしたが、とにかく美味しく頂いたのでありました。