宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 04月 19日

cherry blossom

とある日曜日。この日は坊ちゃんのリクエストで蓼沼親水公園へ行く事になりました。

それにしても、我が家の坊ちゃんは休日の朝に起きるのが早すぎる。

「ササっと起きて~!」と言われて時計を見るとまだ5時。もうちょっと寝かせてよ~。

なかなか起きない父ちゃんを見かねて、大豆さんを投入!

大豆さん、助けて~。

IMG_0432

せっかく早起きしたので、朝食を済ませたらこの日は経理部長の車を洗車。花粉まみれだったけどだいぶスッキリしました。

IMG_0435

洗車の途中、なぜか鬼が登場!

IMG_0437

そして何故か父ちゃんの冬用靴下が手袋として使われています。

坊ちゃん、節分はだいぶ前に終わったんですが・・。

そんなこんなで公園に到着!

すると、見事に桜が咲き誇っていました。

IMG_0441

花に全く興味のない坊ちゃんは、ブランコに乗る準備中です。

(何故か手袋をはめています)

IMG_0447

お次は砂場あそび。

道具は出しても片付けはしません。

IMG_0452

せっかくなので記念撮影♪

IMG_0458

見事な桜です。

IMG_0462

徐々に車も増えてきました。

IMG_0467

人混みは苦手なので、そろそろ帰りましょう。

何回も遊びに来ていた公園ですが、今まで桜の木を意識したことなどありませんでした。

かなり綺麗でしたので、来年もまた桜の季節に来てみようと思います。

IMG_0471