宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 04月 14日

大人気のカフェ「COWTOWN」!!

病院にて検査を頑張った坊ちゃんへのご褒美ということで、昨年に続き今年も真岡市にあります「COWTOWN」さんにやって来ました。

何故か、どうしてか坊ちゃんは下着姿です(笑)

IMG_0367

それでは早速店内へ。

IMG_0368

オープンと同時に(ちょうど看板を出しているタイミングで)到着したので、さすがにまだ貸し切りです!

アメリカンな店内の雰囲気が最高!!

IMG_0369

そりゃ~親子共々テンションも上がるってなもんです。

IMG_0373

まずは山盛りのポテトから。写真では伝わりにくいかもですが、かなりのボリュームです!

IMG_0376

父ちゃんはステーキをチョイス!

IMG_0378

経理部長はロコモコ!

IMG_0379

坊ちゃんは唐揚げ!

IMG_0380

どれもこれもかなりのボリュームです。

もちろん、味も満点!!満足度MAXです!!

沢山食べてお腹いっぱい!でも、甘いものは別腹!!

父ちゃんはストロベリ~♪

IMG_0385

坊ちゃんはチョコレート♪

IMG_0386

美味しすぎて面白い顔になりました(笑)

IMG_0387

何故かポテトにチョコアイスを乗せ始めた坊ちゃん。

食べてみると結構美味しい・・。なかなかやりますな。

IMG_0388

と言う事で「COWTOWN」さんで今回も大満足なランチを堪能してきました。

写真を見て気になったあなた!是非一度食べに行ってみてくださいね!

詳しくはこちらをクリック!!