宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 02月 17日

八幡山公園

とある日曜日。この日は坊ちゃんのリクエストで八幡山公園へレッツゴ~!

駐車場に到着したのは朝の8時ごろ。さすがに駐車場も空いてます。

まだあちこち凍っていますが、坊ちゃんは元気いっぱい!

D85611D3-CAF2-458D-BB1C-05FDF5BB2AE8

青空が最高です!

9ED0C5FE-D297-4605-86E5-20EE135AC295

寒いけど、頑張って遊具のあるエリアを目指しましょう!

180C8144-AB27-4AFF-9B8B-08BCA1F6A6AF

階段を上がっていくと、宇都宮タワーに到着です!

7D2DBA34-65BB-4EE5-BCA2-12102DA00017

これは・・・何?

56840BA5-9599-4444-8EDB-C5A7E00F53DC

遊具を見つけた途端に走り出す坊ちゃん。お願いだからまだ上着は脱がないで~!!

7DDBCE98-0FBF-4B6D-97FB-F507EF19BC50

この公園に来るのは一体何年ぶりだろう・・・。

A860F94E-E9B1-490D-A78E-D5AD604B036D

さすがにこの時間だと我が家の他に遊んでいるのは2組くらい。人混みが苦手な父ちゃんでも安心して遊べます♪

5577D1B8-9029-48C7-95E3-11D04E014628

坊ちゃん、喜んで遊んでいます。

A3D64BE9-14B8-4894-8D84-E52BAF8971EF

広いのにほぼ貸し切りってありがたい♪

5C481A66-AC64-433B-8115-8077F2702F5B

ギ~ギ~と大きな音が鳴るローラー滑り台も楽しめました。

91365B83-C249-4415-A0DB-24C2A7EEBBA6

ガラガラ~♪

8955B018-6C9A-40DF-BA5D-3752CAE05F37

あっち行ったり、こっち行ったり、これは楽しい♪

1DC0ACFD-0065-4F2C-832E-9FAFDCF2DDF4

各所に階段があるのも良い運動になりますね!

93C80398-63B5-468C-A055-CD1C95C208E1

遊んでいるうちに9時になり、ゴーカートに乗れる時間となりました。

車が大好きな坊ちゃん。ゴーカートにも挑戦です!

ちょっと長くなりそうなので、その様子は次回と言う事で。