宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 02月 15日

馳走!

前回からの続きです。

今回集まったのは、これまた高校3年生の時に同じクラスだった友人が営んでいる「馳走 裕や」さんです。

お店に着くと、ちょうど3人目の友人が歩いていましたので無事にゲット!はい、全員集合です!

お店に入ると、なんとも落ち着いた雰囲気。

9E2A4CFE-77D6-41A8-B9A7-216CC297AFFE

良い感じです。

4A24BCC7-CAE3-492D-B425-8FCABF508E0F

久しぶりの再会にカンパイ♪

4C37DDA9-76A9-42B0-9A3E-8004D08C5CB5

お腹も空いたので、色々と頂きましょう!

11857614-6B3A-41F5-B025-077174247C8F

2767142E-95FE-439B-BAA3-836CCBF0940F

88A54023-4B2A-464F-B242-8C822AE7DB6B

2EEC94AE-7549-4A1C-8D31-B39B0437A2D3

A117CD94-0145-4A9E-B4F9-D1088B5BFB1C

話すのに夢中でお寿司を食べるのを忘れた4人。

盛り上がったせいなのか、年のせいなのか・・・悩ましいところです(笑)

昔話や最近の話題で大いに盛り上がりました。こんなに笑ったの久しぶりだな~。

皆さん、また定期的に集まりましょう!

最後の最後に大慌てで北の方に帰って行った社長さんもいましたが、それもご愛嬌と言う事で(笑)