宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 09月 30日

集合写真

とある日曜日。車に荷物を積み終わったら、那珂川に向けてレッツゴ~!!

E1E419C8-76A3-4CCB-93FD-98D442B11488

川に着いてもなかなか着替えが終わらないぽっちゃり男子。

DCCC2CF6-6DA5-4D6F-98C3-E5D6CD3FC813

日程的に、今シーズンの川遊びもあと1回来れるかどうか。天気が悪かったら今回が遊び収めかも??ということで、毎年恒例となっている記念撮影でございます。

B2C8A763-4BCD-473E-9274-4729408F2F4A

とっとと遊びたいのに何枚も撮り直しをさせられてちょっとすね気味の坊ちゃん。

さっ、気を取り直して元気に遊びましょう!

A36DC8C5-C4AC-4B0D-9C80-BD7230D63157

水が冷たくなってきたけど、まだまだ遊びまくりますよ!!

708A9EE9-66CC-42C0-84CF-AA315BF76834

バシャバシャしたり♪

5D2984DE-75AF-47B4-9376-DE9DD39E436A

バッシャンバッシャンしたり♪

74979120-BF61-43EA-B9B6-9B4B4FD35157

やっぱり楽しいね~♪

川では初の二人きりでのセルフタイマー撮影!

2A8523BD-B68E-4EFB-BD38-8C82CE925DF3

今回も大変楽しゅうございました♪