宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 03月 07日

雲は突然現れた

とある日曜日。

坊ちゃんのリクエストは真岡市の公園でしたが、いかんせん日曜日は人の数が多いのでまだちょっと行きたくない・・。

ということで今回も毎度おなじみの公園へ出発です!

風はちょっと強めだけど、お日様がとっても気持ち良い♪

7D982FC5-CA07-4E9C-9595-1ABC43626BF6

背伸びものびのび~っとしたくなります。

5561CE8E-5A49-4675-917A-5385A61976B3

父ちゃん、もはや何を作りたいのか分からなくなってきた。

9C848E5A-D2FB-4661-97A7-8E77BF54F309

勢いよく上って行きましたが、ちょっと怖いのでここで終了のようです(笑)

63E0ACC9-49C1-4353-B1B3-B87F8393058C

今回も貸し切りの滑り台♪

父ちゃんは人混みが苦手だから、この空き具合がたまらんです!

0887E6A6-2A5A-4618-8ABC-F82959F47A18

急に黒い雲がやって来ました。それと同時にとっても冷たい風も出現!

坊ちゃん、帰りましょう!!と言ったのに、ステージの上で踊り始めました。

BEB7DF72-B1F0-4E07-90EF-21B663C64FDC

もう時期的には冬空ともサヨナラですね。

最近は春がめっきり短く感じますが、花粉症に負けずに外遊びを全身で楽しんじゃいますよ!

う~~ん、川遊びが恋しい!!

E063C184-A38B-4B42-879B-B1BF749791D8