宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 11月 06日

お布団

こんにちは。院長の飯塚です。

とある土曜日。この日も家に帰ると坊ちゃんが父ちゃんの晩御飯作りのお手伝いをしてくれました。

きちんとエプロンを着て気合十分!スープを上手に入れてくれています。

649B0FEA-ABF2-46B4-97C8-A74298DE52F6

かなり眠いけど上手に出来て満足なご様子です。

43B6FC9C-55BD-46DB-812C-CE52A39D8920

上手にラーメンが完成し、今回も美味しくいただきました♪

「そろそろ寝る時間ですよ!お布団に行ってください!」

と言うと、

「今日はソファーがお布団!」

と言い出しソファーの上でゴロン。布団も持ってきてクッションを枕にして寝ようとしております。

09EDA875-9F87-45EF-94C9-A0FA1CFBA48C

「いやいや、そんなところで寝ると風邪ひいちゃうから。ちゃんと寝室に行って!」

というと、なんとも不満げなこの表情。

DBFD0E26-BCB5-48AA-8772-E9B67052AAE1

この後、渋々と寝室へ移動していったのでありました。

経理部長も早々に寝室へと移動した為、この後は父ちゃんののんびりタイム♪

今回も義理のお姉様が美味しいスイーツを持ってきてくれたとの事なので、美味しくいただきましょう♪

こちらはフルーツたっぷり♪

9F06CB4B-FB1C-4C7A-8D03-9547E1D3C299

こっちは白!うん、美味しい♪

B328D2BE-34C1-48D5-AB4E-7AF589350F48

翌日は朝から雨。

公園遊びも出来ないので、ホームセンターで大豆関連のお買い物をしてきました。

B9B0D49A-1818-4458-963A-BC8753241450

ついつい赤ちゃん犬猫に見とれてしまう親子。

CF86AB7E-6A4D-42D8-925E-D9634B085520

買い物から帰ってお昼ごはんを食べた後、ちょっと眠くなってきたので10分だけお昼寝しようかなと思ったら、恐ろしいことに3時間も寝てしまった父ちゃん。

無事、休日が終了となったのでありました・・。