宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 10月 29日

メニュー作り

こんにちは。院長の飯塚です。

最近の休日と言えばもっぱら公園遊び。いつもの感じですと、起きて準備が出来たら井頭公園にレッツゴ~!と言う感じだったのですが、さすがに毎週ですと飽きてきます。

そこで父ちゃん、坊ちゃんが飽きないように「遊びメニュー」を作成!

それがこちら。

B0F9E514-6BB2-45E7-A801-A3F336D87D6D

なんだかんだであちこちに遊びに行っていますので、それらの写真から毎週坊ちゃんが選べるようにしてみました。

今回坊ちゃんが選んだのは、近所の公園での砂遊び!

うんうん、確かにコロナになってからちょっと砂遊びは自粛していましたな~。

よし、久しぶりに行きましょう!

公園に着くと、早速砂遊びセットで遊び始めました。

67245319-5F18-44B2-B3B3-FB2D212675F6

時間が早いこともあり、公園は貸し切り状態♪

(隣の野球場ではソフトボールの練習はしていましたが。)

05CA9993-00E9-4B70-ADC4-B9CC3D628F77

前日に雨が降ったおかげで、砂が程よく湿っていてなかなか良い感じ♪

小学5年生が夢中になって遊んでいます♪

1D7A9DAE-EF8C-48DA-9B09-982D9EF99985

砂遊びが飽きてきたら、お次は大好きなブランコ♪

B099AB7D-4D22-47B3-815E-346BEA0C3F73

楽しいね~~♪

C102913A-3A58-4277-BADF-C5477A0E78CA

そしてお次は滑り台。

滑り台の横に立っている看板をよく読んで遊びましょう!!

4128FAC8-DE2A-426E-BBE1-6421C539D9AC

よ~し、楽しむぞ~!!

6F06CA1F-20E4-49DD-A442-9AC79C872662

気が付けば、空がすっかり秋の空になってきましたね。

ED200D8A-85E1-4EAD-BE4D-5D3563681BD8

何故かうつ伏せで滑ってきました(笑)

30C01A49-909E-49B6-8ADB-DD6F63D9B3B4

貸きりなので、思う存分滑りましょう!

FC8B9A5E-3026-48F7-9637-7FD3F51F8F3A

来た来た!!

7998D405-A66A-431B-A454-55D2B2CDF472

ヒャッホ~イ!!

D09BA892-D4BE-4D94-91C5-59187112F14D

こんな感じで楽しい日曜日でございました。

来週はどこを選ぶかな??