宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 10月 27日

お疲れ気味、そんな日は・・・

こんにちは。院長の飯塚です。

とある日曜日。この日の福麺はこちら!

角ストレート麺を使ったつけ麺です♪

101E7539-ECA4-4D0C-9353-E9CA0BAABDD0

うん、大満足♪今回も大変美味しゅうございました♪

この日は朝一で大豆さんを病院へ連れて行きました。

爪を切られたり薬を塗られたりでちょっと不機嫌な大豆さんです。

3E584835-908C-4C24-9539-72AEDA4595BA

さて、せっかく良い天気なので公園へレッツゴ~!

車で少し走るとこんな景色も現れます。栃木県、人気はないけど個人的には大好きです♪

427EE54B-E6C6-46F9-BAB3-D3863B8225FB

公園に着くと、坊ちゃんは早速自転車に乗って出発!!

お日様最高♪

C45B3B97-E799-4B18-983A-6A69CE11339F

でも、分散登校も終わり、久しぶりに一週間丸々登校したのでちょいと坊ちゃんはお疲れ気味。

水分補給と言う名の休憩も多めです。

34F39E41-B387-4015-AD27-3E9F07B697D5

こんな日は無理せず早めに撤収!

駐車場に戻りましょう!

7A2C979C-6059-46A2-AF32-C439217439ED

ついに・・

負けました・・

誘惑に・・

負けました・・

A1DADDB3-A9D9-42C6-BB89-35E0A9FCC4B2

昔は何個でも食べられたのに、今となっては1個で十分。これを老化と言うのでしょうか・・。