宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 08月 25日

家族キャンプ~前編~

こんにちは。院長の飯塚です。

今年の夏休みは家族でキャンプに行ってきました。

行った先は某所にある森の中のキャンプ場。なかなか広いキャンプ場でした。

6CE33AD7-6923-4B94-AF48-59AE6BB7F4D4

私と坊ちゃんは2度目のキャンプ。経理部長は初めてのキャンプ。さてさて、今回のキャンプはどうなることやら・・

キャンプ場に行っても、我が家は焚火をするわけでもなく、手の込んだ料理を作るわけでもないので、結構時間に余裕があります。いや、ありすぎます。

そこで今回、ホームセンターで事前に端材を購入!180円!お手頃ですね♪

これを使って坊ちゃんと一緒に遊びますぞ!!

2CBABD13-F1B7-403A-A816-0EE352CE704C

まずは画伯によるお絵描きタイム♪

B8C910AA-1388-43E6-B524-DB93BE5101F8

沢山の作品が完成しました!

2B50EF79-743C-4F0E-A2AD-6330C4856F8E

なかでも私のお気に入りがこちら!なんでも、父ちゃんのことを描いてくれたんだとか。

節を鼻にしているあたりが素晴らしい♪

D19C09BA-D3D9-4936-8295-B8E6DD6B09B4

どこまで積み上げられるか勝負!!端材、なかなか活躍してくれています。

AF9D01CA-F262-4922-AEAA-06EB30D33A11

今回は車の中で経理部長と坊ちゃんが寝る予定なので、私はこちらのサンシェードで寝ます。

冬などにガッツリとキャンプをするわけではないので、これで十分♪

9C602124-1FB3-4A21-8940-696B89AD6030

サイトからの眺めもなかなかです。セミの鳴き声とアブや蜂の数もなかなかです。

F8598DD0-3ADA-4BF5-982C-34ABCA040148

トイレも炊事場も結構綺麗でした。

55331F6E-56A3-4750-BA48-22733D526624

夕方になりお腹も空いてきたのでディナータイム!

今回もお手軽料理!坊ちゃんはリクエストのあった鬼滅の刃カレー!

D1CCBF31-9C65-47D5-836C-E3CD4BD69D54

温めたら完成です!

54AA4D4F-3537-4E0A-A34F-8E046213B942

ウインナーも忘れずに♪

D07F6466-86E8-44B6-AC61-C6EB08079997

はい、ごちそうさまでした。

6D6ADD9A-637C-41A6-A44A-D0B6BA0CF76D

日が暮れてきたら早めに車の中へ移動。夜になるとちょっと肌寒くなってきました。

03741F3D-A948-4D0C-9A64-55655D2A0FD2

風邪をひかないように暖かいウェアを着こんで就寝です。それではお休みなさいませ・・・。

~後編に続く~