宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 06月 30日

グルグル&ゴシゴシ

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、坊ちゃんを学校まで迎えに行く前に少しだけ時間があったので、多氣不動尊に参拝に行ってきました。

E024DEAB-06F1-4C7B-94EB-F74E23A679EF

不動明王様に感謝の気持ちを伝えつつ、美味しい空気をたっぷり吸って帰りましょう。

ここは何度来ても落ち着きます。

7A575150-6E72-444F-B01E-D103585AA8B2

参拝が終わった後は、急いでちゃお丸さんに直行!今回も美味しいベーグル+パンをゲットしました。

C7646FD0-5C3E-4E2F-9D24-09742DDB5068

坊ちゃんと一緒に帰ってきた後は、だいぶペンキが剥げて薄汚れてしまった駐車場の水道を何とかしましょう!

A3A71F03-133B-4ECE-A7B9-2ACC424A1EAA

まずはペンキをギュイ~ンと削って剥がしていきます。

電動ドリルにアタッチメントを付けて、いざ開始!

8D829D68-0AC6-4171-A498-8D00EFF26B1F

グルグルゴシゴシ、頑張れ電動ドリル!

4000F778-C696-4055-8E13-096355110B9D

全て剥がした後は綺麗にペンキを塗って終了です。(塗り終わった後の写真は撮り忘れたので割愛させていただきます。)

これで1年くらいは綺麗な状態を保てるかな??

あとはまた時間のある時にシンクも綺麗に磨いてみようと思います。