宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 04月 21日

棒倒し

こんにちは。院長の飯塚です。

杉やヒノキの花粉はまだ飛んでいますが、休日はやっぱり外遊びが最高!!

ということで、先日も井頭公園へレッツゴー!

坊ちゃんはこの日4時起き。自分で選んだハンバーガーのTシャツを着てご機嫌です♪

F377F173-11A1-4D53-8FF2-A4EC8D050F4C

坂道にも頑張って挑戦しています。

58686571-8E8C-494B-BD20-C3154FCBF05A

桜の花も散ってしまい、公園内の木々は新録の気持ち良い季節になってきました。

70A4625A-A006-421F-B98D-CC69FBF2E8A7

今回も新たなポイントを発見!どんどん進んで行きます。

0A4AFE6C-04C4-442E-BDA6-5FD705273EDA

立ち止まってボ~っとするだけでも心地良い♪

57565FA0-684F-48FB-B1C5-8B8FC0670441

適当な枝を見つけたら、鬼滅の刃ごっこのはじまりです!

FE25E573-9202-4A7F-9C47-0347E3A1E896

父ちゃんが持っている枝を目掛けて攻撃してきます。

たまに間違って父ちゃんの手を叩いてきますが、そこはご愛嬌という事で。

(多少父ちゃんに説教はされますが(笑))

A3D1196A-A664-44A0-8D73-09A16735F002

木の枝で沢山遊んだ後は、葉っぱを集めて棒倒しに挑戦!

38DD1F45-4AD9-4E18-89A7-6C79023EF2B1

沢山葉っぱを集めて何度も楽しみました♪

4A4F6C4A-679A-4896-B6C3-B6BB8B8AF3E2

前日にダンスと陸上の練習でお疲れ気味だった坊ちゃん。

この日は公園内をグル~っと回ることなくこのポイントだけで終了です。

沢山集めた葉っぱを持って、バサ~~~~ッ!!

E1EB523D-E43E-4B6D-9B58-85DCE86383BB

上にもバサ~~~ッ!!!

B827771D-493B-47AC-BF03-3E5FE8B34239

通り過ぎる人たちが「あの親子、森の中で何盛り上がってるんだ??」と思っていたかもしれませんが、それくらい終始笑いながらとっても楽しい時間でございました。

次回はどんな楽しいことが待っているかな??

BBA32DFA-22B3-4F0F-AE45-382F0F783F28