宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 03月 10日

チョコっと!

こんにちは。院長の飯塚です。

コロナの影響もあり少しお休みとなっていたSON(スペシャルオリンピックス日本)栃木陸上プログラム。

先月に今年度の説明会が開催されました。

とはいえまだまだ密は避けたいところ。そこで説明を聞くのは家族で1人。我が家からは経理部長が説明会に参加しました。

私と坊ちゃんは待っている間、車の中でゴロゴロしていようという話だったのですが、会場に着くとダンスで一緒のお友達を発見!!

しかも敷地内にブランコも発見!!!

そりゃ~坊ちゃん大興奮!

父ちゃんも大興奮!!

親子共々車内で待っていられるはずがない!!

ということで、約1時間半ほどお友達と一緒にブランコで遊んだのでありました。

6D64D157-738C-4A6C-9636-8F89902D693E

そいうえばホワイトデーが間近に迫っていますね。

バレンタインデーの時には、経理部長からチョコのプレゼントがありました。

F08CDA21-56D6-4C03-978F-F4C49F8B8411

中を開けてみると、小さい袋からは大きなコインが登場!

4C451296-40C5-464D-9822-AF880C1EB133

大きな袋の中はビンテージ風の車!

9E90E770-CEC3-4D46-A634-FEE1E96D0B8C

これには坊ちゃん大喜び♪

車好きな私も大喜び♪

私の小さな袋の中は、ゴールドコイン♪

54057AE8-B858-4FAE-ABC4-06151289407C

大きい袋からはカメラ♪

18AF48AE-799F-4117-8EA2-54401C58CCBF

ホワイトデーのお返し、やっぱりしないとだめですよね・・・

何も考えてなかった。どうしよう・・・

無かったことにしようかな・・・・

でも来年以降貰えなくなりそう・・

・・・どうするか、男子会議を開いて考えておきます。