宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 03月 08日

ラブラブ2ショット♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日の休日も坊ちゃんに起こされて5時に起床。

この日は午後から出掛ける用事があったので、いつもよりも早い時間に公園に遊びに行く事にしました。

まずは坊ちゃんと腹ごしらえから。もちろん休日の朝は福島商店さんのうどんです!

先日大量に買ってきたので遠慮なく2人で3玉平らげました。

私のうどんは「かき玉うどん」。これがまたとっても美味しい♪うどんと卵の相性は抜群ですね!

0DAD4331-FEA5-4849-B696-5EFF8F5BD164

ちなみに休日の夜はさっぱりとこんな感じだったりします。

44126405-E75C-41C6-B6D0-6AA1706B0CDE

食事を終えて着替えも済ませて出発進行!今回も井頭公園に行きましょ~!

公園に着いたらまずは謎のポーズから。

9DF55727-346B-43AB-B72F-B92D51F082F2

本日も三輪車は快調に進んで行きます。

4E913848-5100-490D-AFBA-63E89E38CF48

快調です♪

D72310F7-4960-4B53-A5A5-3B3AA11F13C2

いや、快調すぎるって。父ちゃんを置いてかないで~

E612F98A-1155-419E-9A90-21DFDAE71436

しばらく進むと、坊ちゃんが急に三輪車を降りて入ったことのない森の中に進んで行きました。

AA3945FA-04C0-41ED-AF90-5249113DAB7B

右と左の木の種類の違い、ちょっと分からなかったです・・

BF5EFBC9-EDE6-45FB-B185-7C917CE7D1C8

森の中をウロウロと。

A05707B9-2CBE-4022-833A-38FCE131569D

すると、謎のサークルになっている石を発見!

5418A4EB-0B6D-41BE-9DA2-71181FCCD6B2

このサークルの石の上を何十週も回って遊びました。

1521ACCF-D3F4-4CD2-A450-85EC9F427D3D

気温も高めで汗をかいたので、今回もしっかりと水分補給!

845EA2A9-EBA0-4366-92B9-CFBB4AE16E20

かなり長い事遊んだので、ゴール目指して進みます。

68DB16AB-A778-4BFD-B997-234DBAEAAAD8

すると、地面からボコボコと出ている得体の知れない物を発見。これは何だ?根っこ??

689939F1-B203-4DA0-9F0A-C3C327675E63

そして最後は美味しいアイスクリームタイム♪

イチャイチャしながら食べるこの時間もお気に入り♪

2B6FDCD1-C952-4E16-BC06-6C709A5758FE

今回も男2人、大変盛り上がったのでありました。

9002596C-973A-498C-8CAF-9FCBA0F258E0