宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 12月 29日

今年のクリスマス♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先週はクリスマスがありましたね。我が家ではケーキを食べて終了でした。

ある意味、平和な感じです。

今年もクリスマスケーキは坊ちゃんのリクエストでモンハイムさんのチョコレートケーキ♪

1A3ABABA-9D6A-4110-9C50-74AEBF683A01

ローソクに火を灯してクリスマスな雰囲気を楽しみました。

火を消す時には「ブ~~~~ッ!!」と息だけでなく液体まで坊ちゃんの口から飛んできたりもしましたが、そこは隠し味という事で(笑)

40EEB462-7A4F-490B-95D3-9D9687852976

クリスマスと言えばプレゼント。

父ちゃんの車に乗せられたプレゼント達。坊ちゃんの反応を見るのが楽しみです♪

78D912C4-8A6E-427D-81E6-3B2DD270BBB5

さ~て、今年のプレゼントは何かな~???

1AC02BAE-38D9-47D6-8C4F-BBF0456F7687

美味しいケーキを食べて、プレゼントで沢山遊んで大満足な坊ちゃんなのでありました♪

6900A8CD-9B3A-4BD7-A410-EC92F5BA82BC