宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 12月 28日

寒くてもやっぱり公園♪

こんにちは。院長の飯塚です。

寒くても日曜日の楽しみはやっぱり公園遊び。

部屋の中でじっとしているより、外で遊ぶ方が楽しいですね♪

ということで先日も総合運動公園へレッツゴー!

F5D8F101-EEAD-4BD2-B84D-53E7256A7120

急な坂道にも果敢に挑戦しましたが、残念ながら途中でリタイヤ。父ちゃんが頑張って背中を押しました。

9F340174-8F07-41D1-9E99-923D3A2368D6

今回も階段で遊びましたが、いかんせん風が強かったので早めに移動しました。

F03BDCD1-DBAC-4F16-B9C5-C027F617061B

観覧車をバックに記念撮影♪

0016FBA1-84FF-4220-ADF7-9FDCF5047BC9

日向は快適でしたが、日影に入ると冷たい風が体をキンキンに冷やします。

上着選びが難しいですね。

53640B99-AB6F-43F2-A358-3C4854897672

今年も残りわずか。

お正月休みもどこかの公園に遊びに行こうかな??