宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 12月 25日

タイヤ交換@タイヤ本舗 福助

こんにちは。院長の飯塚です。

なんだか先週から急速に寒さが増してきましたね。

あちこちで大雪のニュースも入っていていますので、お出かけの際には皆様ご注意くださいませ。

我が家は年末も年始も出掛ける予定はさらさらないのですが、なんだか1月2月頃に沢山降りそうな気配ですので、念のためにスタッドレスタイヤに交換してきました。

今回もお世話になったのは中学時代の先輩が代表をされている「タイヤ本舗 福助」さん。

9BFF01A8-4BEC-4E7F-9CAA-3A748C9E3948

店内外に新品や中古のタイヤ、ホイールが所狭しと陳列されています。カッコいいホイールがあるとついつい見惚れちゃいますね♪

E634FEC7-B340-4743-BD5D-C6A86BBD2B06

交換が終わるまで、店内で久しぶりにゆっくりと読書を楽しみました。

3CF29E9F-F1E7-4075-AA48-32AF0B8FB170

ふと後ろを振り向くと、こんなタイヤを発見!これは触れる訳にはいきませんね・・・・

F9A6C5E6-5B4F-4E7F-AFD6-1015AAE909B2

今回も大変お世話になりました。

また来春宜しくお願い致します♪