宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 12月 23日

大量入荷!

こんにちは。院長の飯塚です。

我が家の胃袋を何年も支え続けてくれている福麺(福島商店さんの麺、略して福麺です!)。

年末年始にむけて、大量に入荷しました♪

まずは坊ちゃん御用達のうどん。

特に平うどんがお気に入り♪

107DD3D8-B045-448F-B750-D02DC2FC964D

こちらは父ちゃんが大好きなお蕎麦♪これがまた美味しい♪

CC857E5A-CC9C-4E65-B361-8E3E07E8B876

そして定番のラーメン。坊ちゃんが食べやすいように、社長さんが平べったい麺をチョイスしてくださいました♪

074C4FC9-F9C7-44CE-9F60-E1CFB61A1204

そして、沢山のラーメンスープ。毎回どれにしようか迷うのも楽しみの一つです。

AB0D8253-DF90-4D4D-9F86-5E6A28FEADFB

まだ終わっていませんが、今年も福島商店さんの麺には家族揃って大変お世話になりました。

そんな福島商店さんに坊ちゃんから花丸を進呈します。

B46F17C7-2705-42B1-90AD-3DBC705177A7

福島商店の皆様、どうぞ来年も宜しくお願い致します。