宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 10月 02日

ジム、復活!

こんにちは。院長の飯塚です。

先月から約半年ぶりにジムでのトレーニングを復活しました。

1D6639DA-DC32-4EC5-9037-D099FFEF9E87

コロナ騒ぎになって以来、約半年ぶりのスポーツジム。

通い始めた頃はダイエットが一番の目的だったのですが、今現在もマックスの体重の時よりも10キロ以上減った体重はキープできています。

それですので、ここからは特に下半身の強化と、坊ちゃんと目一杯遊んでも疲れないような体力作りを目標にしたいと思います。

D2308930-08DE-426A-B83B-D14D315EB807

焦ってもそう簡単には筋肉は付きませんので、のんびりとのんびりと。焦らず焦らず♪

46歳。くれぐれもケガだけは気を付けます・・・・・