宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 09月 28日

新車でGO!!

こんにちは。院長の飯塚です。

とある日曜日。この日は朝から天気が微妙だったので川遊びはお休み。

その代わりに気温がちょっと涼しかったので、先日購入した坊ちゃんの新車を乗りに行ってきました。

初めて乗る三輪車。初めはおっかなびっくりな感じでした。

2EEEC40F-2FE9-4B26-9819-ADFF9C10815A

でもあっという間に慣れて、ニコニコご機嫌♪

CF9632AC-4F59-4FA8-8E47-34C7813895E9

転ばないし、乗ったままでも休めるし、かなり良い感じです♪

4FAB7159-BE47-484B-97C4-9AAB3F6C3305

しばらく進むと野球場で小学生達が試合をしていたのですが、坊ちゃんは父兄の方達よりも大きな声で「頑張れ~!!」と声援を送っていました。

父兄さん達も最初は驚いていましたが、すぐにニコニコ喜んでくれていました。なんとも微笑ましい時間でした。

さらに進んだらちょっと休憩。今回も楽しいかくれんぼタイムです!皆さん、見つけられますか??

パート1

593A07C3-5CBD-4CB2-AEA1-7390A172BDC1

パート2

6EDCF502-5190-4CBA-8AFB-845618350563

1も2もすぐに見つけられた方、今日1日とっても良い日になるかもしれませんね!

どちらか1つしか見つけられなかった方、ほんのちょっとだけ良いことがあるかも??

どっちも見つけられなかった方、目をおっ開いてもう一度トライしてみましょう!

そもそも見つける気の無かった方、犬の糞を踏まないようにご注意ください。

この後遊び疲れてしまったのか、三輪車の運転は父ちゃんが担当。

坊ちゃんは後ろ向きで荷台に乗っていたのですが、これはこれで父ちゃんの運動にもなるし、結構楽しい♪

我が家に新しく仲間入りした三輪車、色んな楽しみ方がありそうです。

駐車場に着いたら小さいサイズのコーラを買って無事終了!

今回も沢山楽しめました♪