宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 09月 18日

木曜日のお楽しみ♪

こんにちは。院長の飯塚です。

毎週木曜日の坊ちゃんのお楽しみ。それはばあちゃん家に遊びに行く事。我が家の玄関を出て、徒歩で2~3秒で到着!いわゆる同居と言うやつです。

ばあちゃん家に行く前に、自主的にプリントでお勉強♪

8BD020AD-9D02-46E4-BAA5-3E15953C3689

なんとも楽しそうにお勉強しています♪

27B42DDC-1E28-4EE6-96B3-6588CD9A9B17

そしてばあちゃんと散々遊び、この日のメインイベントである「ホットケーキ作り」に挑戦!

二人でケンカしながら、あ~だこ~だ言い合いながら、仲良く?作りました。

4CCD3B69-D8C3-445E-B10A-E09B0F5B20CB

そして出来上がったホットケーキがこちら!

275EF6A5-7638-456D-A14D-2A7D95C98E1C

なかなか渋い形です(笑)

見た目は???ですが、さすがはホットケーキミックス。味はしっかりとホットケーキの味でした。

次回は丸いホットケーキが出来上がるのではないかと、密かに楽しみにしていようと思います。