宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 09月 14日

新車、買いました♪

こんにちは。院長の飯塚です。

注文してあった新車がついに到着!

いや~テンション上がりますね~♪

新車と言う響きが良いですね~♪

えっ!?車の話ではありませんよ!

新車はこれです!!

BCD8C374-C891-4703-9077-B0C9BD0130D4

いや~、箱がデカい!!

箱を開けてみると・・・

まさかのピンボケ!!

F2F407F7-F1B3-4E10-A7D8-E2260663647B

仕事が終わって家に帰り、着替えることなく箱から出してあげました。

見た目の問題でカゴは取り外し・・・

坊ちゃんの新車はこんな感じになりました♪

4AB83D1A-7FEF-4E09-9D37-A6E39477C839

三輪車です♪

ノーパンクタイヤです♪

大人になってからも乗れます♪

トラスコ中山の自転車なので、きっと頑丈です!

もしかしたら、4年生にしてこれが最後の新車なのでは・・・・

この三輪車。重さが約30キロ!車に積む際に父ちゃんの腰がやられないか心配です。

よし!涼しい季節になったらこれに乗ってあちこち遊びに行くぞい!!