宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 09月 11日

遊んで洗って♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日も坊ちゃんのリクエストで那珂川の大瀬に行ってきました。

最近は「おおせ」という名前も覚えた坊ちゃん。それだけ沢山大瀬にお世話になっている証拠ですね!

この日も坊ちゃんと父ちゃんは4:30起床。早い・・・早過ぎですよ・・・。

思わず2台洗車しちゃったじゃないですか・・・・。

車に荷物を積み込んで、のんびりと大瀬に出発!!

610EF6AC-5EEE-41B5-8B0F-D9F8E96B94DC

この日の大瀬はほぼ貸し切り状態。なんだか夏が終わってしまうような感じがします。

前日の雨で川の水は濁っていましたが、元気いっぱい遊びましょう!

529CCE82-1F17-4525-A488-44A81A04E42E

この日も水鉄砲は絶好調♪

F22A6098-F648-49E7-BEC5-1511798FCC15

父ちゃんのカヤックに乗って遊びます♪

でも父ちゃん、今シーズンまだ1回しかカヤックに乗っていません。しかも、2~3回ロールをしただけ。

まあ、坊ちゃんと遊んでいる方が楽しいから気にしない気にしない♪

46ABD94A-835E-471B-9FFC-E3327C8DAB5A

遊び終わってご飯を食べて、あっという間に撤収!

家に着いたら坊ちゃんがウェアを洗うのを手伝ってくれました。

この日の気温も30度越え。熱中症にならないように、まずはしっかりと水分補給から。

2B687586-4DB8-4972-ACE1-B27A3B6A86FE

経理部長のヘルメットを綺麗に洗います。

何故か洗い終わったヘルメットをペシッと叩いて楽しそうでした(笑)

07BCC9C2-C768-4FCA-A945-8B2F19FA4362

ジャブジャブジャブジャブ、どんどん洗います!

3EE28506-EA75-4FAE-B5B3-975CCDC81A69

水が冷たくて気持ちいい♪

A9B8A9FA-D8DC-4997-A558-BBCFFBB8B841

自分のウェアも綺麗に洗えました♪

9F615DA2-6E49-41D5-BE0E-04B5C2DBB088

最後にバケツも綺麗に洗って洗濯終了!

この日はウェアを干すところまでしっかりとお手伝いしてくれました。

83B7DD26-06A0-4009-B778-C2D8A4B93776

カヤックに乗るよりも、こうやって坊ちゃんとウェアを洗ったり一緒にランチを食べたりするのがとっても楽しい♪

今シーズン、あと何回大瀬に行けるかな???