宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 08月 24日

連休のお出かけシリーズ!(1)

こんにちは。院長の飯塚です。

今月の6日~10日までお休みをいただいておりました。いわゆる夏休みというやつです。

本来ですと仙台のアンパンマンミュージアムに行くはずだったのですが、いかんせんコロナがまだまだ落ち着いていませんので、今年の夏休みは栃木県から一歩も出ることなくひたすら水遊びを楽しみました。その様子を今日から数回にわたりお届けしようと思います。

まずは初日。この日の目的は

「沢遊び♪」

昨年はなかなか暑い日に休日がぶつからず、1回も行くことが出来ませんでした。

久しぶりの沢遊び♪いや~楽しみです♪

坂道を降りて、いざ川へ!!

81D247F8-3E2A-4DE9-B445-B1D60DE7B4B6

水はとっても冷たくて気持ち良い♪

眺めも最高♪

280BEF94-FD03-49CB-B6F4-99E4DA3B6FBC

坊ちゃんお気に入りの小さめの滑り台♪

何回も滑って遊びました。

E661937A-91BD-4E7D-AD0F-D02B1EB04863

この笑顔を見ているだけで父ちゃん幸せです♪

102C6882-B719-44B2-88C0-365FABD499EF

経理部長は水深の深い滑り台に挑戦!

親子で楽しんでいます♪

4C157916-E964-4193-BAAF-BE45C09FF5C9

「ここは楽しいですよ!皆さんもいかがですか??」

02CB9E3E-CB5C-4C5B-80E5-0DD2E82FD343

「う~ん、気持ち良い~♪」

AC330F04-1712-4D4A-8537-B6745D583BCC

こんな景色が広がります♪

F157A0CB-BC51-4014-ABE0-B71218AA99AD

足だけ水に入れて、ボ~っとしているのも気持ちよさそう♪

105574D2-1120-4E7F-9060-4D41448736DB

水の透明度が半端ない!

経理部長もご機嫌で浮いています♪

F7C7B105-4131-466D-9669-949EAC0D5398

いかんせん水が冷たいので、特に子供の体温調整は気を付けます。

日向ぼっこがこれまた気持ち良い♪

8B71E715-BCED-436B-A585-AD9ADC5DCA49

こんな感じで連休の初日は沢遊びを満喫したのでありました。