宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 08月 11日

ごっつんこ♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、坊ちゃんと一緒に遊びに行った時の事です。

遊びに行くというので、坊ちゃんはハイテンション!

後部座席のドアを開け、「パパも乗っていいよ~!」と言いながら運転席のドアも開けてくれました。

その瞬間、「ドンッ!!」という音が。

嫌な予感がしながらも、ちょいと音の方を見てみると・・・

81631AA6-3D9A-4EC1-BBB6-AF0F42CC2A09

玄関ポーチの階段と愛車のドアがごっつんこ♪

とっても綺麗にごっつんこ♪

56B0C7D7-A5B4-4187-ACE2-8684C0721008

塗装は傷つきゴツゴツな感じになっていましたが、わざとぶつけた訳でもなく、むしろ父ちゃんの為にドアを開けてくれたので、甘々の父ちゃんが怒れるはずがありません。

遊びから帰ってきたら、今回もタッチペンのお世話になったのでありました。