宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 07月 15日

ロマンチックにまったりのんびり♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日も坊ちゃんを迎えに行った際にちょいと時間があったので、15分ほどろまんちっく村の中を散歩してみました。

14E5A936-01C8-4406-8370-50487969BDED

ちょっと前まで雨が降っていたので地面は濡れていましたが、空気が冷たくてとっても良い感じ♪

竹のトンネルが最高です!

02E4F538-B7F9-4F8B-B82D-6784066FAE16

ボ~っとしながら、沢山美味しい空気を吸いながらのんびり歩きます。

4C9BD4A3-711F-49FF-BC06-E1D9FC57FAFB

少し歩くと、つるの家を発見!

5FDC2B6D-78C0-44AF-B93A-6A3C4690D2A9

つるです!

6D7AA336-6262-4918-B6E7-083CCC71EFEB

のんびりするのにはとっても良いスポットですね♪

でも、森の中に音楽は流さなくても良いかな・・・

3CD77D23-2572-42D0-8DF4-540F5CF13C71

そんなこんなで時間になったので、学校まで坊ちゃんを迎えに行きました。

79A080B0-AB05-4E89-ACEC-1138A9A872B2

よし、時間があったらまた行ってみよう!