宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 07月 13日

ステイホームのお楽しみ♪

こんにちは。院長の飯塚です。

今年は昨年までとは違い、お家で遊ぶことが断然増えました。

この日も川遊びに出かけることなく、お家でのんびりすることに。

坊ちゃんの部屋にある、この狭い空間が何気に私のお気に入り♪

99B1CFF2-54D7-4634-B773-9B6EF88CD02D

男2人、汗をかきながら盛り上がっています。

坊ちゃんのリクエストでバイキン城を作成!

6DD31AF0-420B-482E-8126-6AB7B0D12810

そこに停まっている車。

「夢・・・・」

C228F039-1D32-446B-9A67-410AA5C0BB17

「現実・・・・」

5DD80B9E-68FC-445D-973C-36DE2946E001

こんな感じで色々と楽しみながら、まったりとお家での遊びも楽しんでおります。

外遊びでもステイホームでも、坊ちゃんと遊んでいる時間が最高に楽しいと思う父ちゃんなのでありました♪