宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 03月 27日

3年ぶりの受診@とちぎ子ども医療センター

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、3年ぶりに「とちぎ子ども医療センター」に坊ちゃんの検査の為に行ってきました。

この日は風が物凄く強かったのですが、空は気持ちのいい青空♪通路には綺麗に花が咲いていました♪

0AD6BD78-FDEB-40D4-8372-3CD47B93D532

そんな花に坊ちゃんは興味を示すことなく、とっとことっとこ走って病院へ到着!

D9A1F63A-24B0-4669-B4BD-4E9C7D061C97

まず最初はレントゲン写真の撮影から。

今回なんと!初めて立った状態で撮影してもらうことが出来ました♪

ちなみに前回までは台の上に横になり、手足を持たれて大泣きしながらの撮影でしたので、かなりの成長です♪

11時30分の予約でしたが、呼ばれたのは13:30。家族みんなぐったり・・・。

今までずっとお世話になっていたK先生が来月から広島の病院に移動されてしまうという事で、今回がK先生による最後の診察でした。

K先生、今まで大変お世話になりました。そしてありがとうございました。

無事に診察も終わり、経理部長が受付を済ませる間、キッズスペースで遊びます。

65D1AFEA-2378-479C-8754-884576035D92

次回の診察は1年後。今度はどんな先生なのでしょうか?

D97B224A-70DF-44EB-A138-0CEB476238F1

何はともあれ、強風が吹き荒れる中、本人の希望により半袖ではございますが、成長を感じることが出来た診察でございました。

93250662-3327-4EFF-A3A2-4A7128367E36