宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 03月 25日

古墳で奮闘!@塚山古墳群

こんにちは。院長の飯塚です。

今回は先日の自転車ブログの続きです。

自転車に沢山乗って疲れたと思ったらまだ遊び足りなかったらしいので、お隣の塚山古墳群に散歩に行ってみました。

B3DF1998-FAEF-464C-93E4-93FFE705997C

風がちょっと強かったですが、天気が良くて気持ちいい♪

D2AB9A21-5F93-44BE-8A59-267800A33748

のんびり歩いたり、ちょっと走ったり♪

D3E87775-1029-42CB-8E9A-3C2EC3724BCF

せっかくなので古墳にも上ってみたのですが、前日の雨で地面がぬかるんでいたのが怖かったらしく、気が付いたら途中から父ちゃんの背中に乗っていました・・。

CBF5DFCF-3155-4259-847D-EDD01898124A

ピンク色の花(桃?梅??桜???)が咲いていて綺麗でした♪

194B4984-394C-48C4-8D06-8AB664A6C09D

ちょいと親子で記念撮影♪

01CEB74C-5D4A-474F-B13C-C983D491438B

で、この花は何??

674A4D5B-E3BA-4D54-8F5E-5FE18C580B09

この後、ここから駐車場まで抱っこ、肩車、そしておんぶをさせられたのでありました。

BA986554-5A44-4E90-9340-063924D4FC1A

風が冷たかったはずなのに、父ちゃんは一人汗だくになったのは言うまでもありません・・・・。