宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 02月 29日

ユーリーズ、頑張りました♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、天平の丘公園にてダンススクール「リトルシープ」さんのチャリティーイベントがありました。

この日はお天気は良かったものの、風が物凄く強い!

我が家は全員花粉症なので、この強風は中々の恐怖でした。

1279DEF8-B125-44D4-9F4D-9884D6BA3710

会場に着くと、あちこちで子供たち向けの楽しいゲームが行われていました。

こちらはバスケットボール。

5961652B-53B7-4B16-965D-09B8156E1344

こちらは玉入れ。

5D333929-B892-4F33-B871-D3CD71856EA1

遠くの方では、食べ物屋さんらしきお店もありましたが、風が強すぎて何かを食べる余裕がありませんでした・・・。

5AB89D0D-57FF-4803-859E-CE3F8F12A0FA

空は見事な青空。風が無ければ最高でした。

D4B8BE5D-D4CE-4D20-BA2D-463C972CA016

ステージの前に、影で遊ぶ坊ちゃん。

B385B3E9-FD0F-4BEC-B2F3-E3CE378CCFC3

いよいよ出番が近づいてきましたが、なかなかテンションが上がりません。

EF8BFDAB-E4D9-40FC-975C-547DF0022A3E

が、いざステージに上がると大ハッスル!

立ち位置なぞ関係なしに、大いに盛り上がってくれました♪

いつもの事ながら、本番の強さは大したものです。

助っ人のお姉さんが付いていてくれる訳でもなく、子供達だけでステージで踊り、しかもみんなしっかりと元気に踊ることが出来ました。

これは感動しないわけがありません!!

次回のステージが何時なのかは分かりませんが、、これからも子供たちの成長を見るのが楽しみです♪

これからも頑張れ、ユーリーズ!!