宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 02月 20日

バレンタイン・・チョコ?

こんにちは。院長の飯塚です。

先週はバレンタインデーがありました。

ということで、経理部長からチョコレートを頂いたのですが、今年はちょっと変わったチョコが届きました。

466F78E3-E28E-488E-A581-0FFFCEC0E70D

チョコはチョコでも、プロテインのチョコレート味!

しかも、あの世界的に有名なゴールドジムのプロテイン!!

私がいつも愛飲しているマイプロテインのプロテインよりもお値段お高め!

これ、普通のチョコレートよりもはるかに嬉しいです♪

ただ、包んであった袋には、手書きのリボンが・・・。

まあ、ある意味斬新ですね(笑)

1E85E2F5-37D1-47E1-9BB0-4697932603E5

そんなプロテインを持って、ちょっとだけマッチョ気分を味わっている坊ちゃん。

E4B918CA-BF0A-45E1-9104-A55D7FAEBC13

肝心なお味はと言いますと、これがまた美味しい♪

でも、継続して飲める代物ではありませんので、また来年のバレンタインデーに期待しようと思います。