宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 02月 03日

久しぶりの砂遊び

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、天気が良いのに特にやることもなかったので、久しぶりに近所の公園に砂遊びに行ってきました。

51200C84-B80E-4D14-8905-0DFC187738FB

色々と道具を使って作っていきますが、父ちゃんが作った作品は坊ちゃんの手によりあっという間に壊されます・・・。

79E23C17-8179-4CBC-85CA-D3D257008A4E

今回も初めて会った女の子と仲良くブランコ遊び♪

一緒にパプリカを歌ったり、一緒にウッキャッキャしながらブランコこいだり、なんとも楽しそうでございました。

帰り際、他の遊具で遊んでいた女の子が、一緒にブランコに乗って楽しかったからと言ってわざわざ私達のところまでバイバイを言いに来てくれました。

なんとも微笑ましい光景ですね♪

公園遊びが終わると、これまた久しぶりのモスバーガー。

わいわいセットが届くまでの間、頂いたプレゼントで夢中で遊んで待っています。

ADD033D2-8559-49A9-8A10-3771A5906D5B

父ちゃんが注文したのはこちら。

ソイモス野菜バーガーです。カロリーは299キロカロリー。ダイエット中の方にもオススメです。

E2E6B7C5-425B-4BEE-80C0-CB34EF305806

ちなみに経理部長にお土産で買って帰ったのは

ダブルとびきりベーコン&チーズ~北海道産ゴーダチーズ使用~」。

写真はありませんが、パティが2枚入っております♪カロリーもたった1個で818キロカロリー♪

これに205キロカロリーのオニポテも2個つけちゃったりして♪

はい、頑張ってエアロビで汗を流してきていただきましょう!

坊ちゃんは305キロカロリーのわいわいセットのハンバーガーでこの笑顔♪

なんだかんだでやっぱりモスバーガーは美味しいですね♪

79A33596-3DBE-4480-8E96-518D036B5219

気が付くと、父ちゃんのモスシェイクと自分のオレンジジュースを一緒に飲んでいました。

FE3C27F6-71FD-49D9-8D46-C3AF4AE0ECD4

なんでも、口の中で合わさって美味しかったらしいです。(本人談)

お腹も満たされた後は、スーパーでのお買い物済ませ帰宅。

節分のシーズンということでお面をいただいたので、早速遊びました♪

4C3040B5-B4C7-4F0E-81B9-0FE522792B6A

節分じゃなくても年間を通して鬼が好きな我が家の坊ちゃん。

このお面も壊れるまで大活躍してくれそうです♪