宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 01月 14日

またまた湯の蔵さん♪

こんにちは。院長の飯塚です。

昨年末、今年の疲れを取るために、日帰り温泉に行ってきました。

本来のお目当ては川治温泉。

事前に日帰り温泉もやっているホテルをリサーチ。なかなか良さげなところを見つけました♪

しかしホテルに着いてみると、入り口に「本日の日帰り温泉はお休みさせていただきます。」の看板が・・・。

仕方ないので近所のホテルにも電話で確認したのですが、どうにも日帰り温泉はお断り。

この日は12月29日。考えてみたら世の中もう連休に入られている方が多かったんですね。

私自身が31日まで仕事だったので、そんなことは何も考えずに川治まで行ってしまました。

でも、ここまで来たのにお風呂に入らずに帰るのはちょっと・・・。

ということで、ダメもとで以前お世話になった湯の蔵さんに問い合わせをしてみましたところ、混雑する前でしたら入浴OK!とのこと。

湯の蔵さんなら川治温泉からでも15分程度。そら急げ~~!!

ということで、あっという間に湯の蔵さんに到着♪

C4C10AFC-8802-45EE-9A9B-EC4D32744EE9

忙しい時間帯だったのにもかかわらず、電話の対応もとっても感じが良い♪

湯の蔵さん、最高♪

入り口を入ると、こんな感じに可愛らしく飾られていました。

A10DCC96-B5E9-4423-95DC-F3B002E6944D

今回もしっかり温まりました♪

混雑する前だったので、坊ちゃんも思う存分お風呂を堪能できました♪

B1A96B65-D006-41A3-9C6D-4D3C09CD9C40

鬼怒川温泉に宿泊される方は、湯の蔵さんはオススメですよ♪

気持ちの良いお風呂にまた入りに行きたいと思います♪

湯の蔵さん、ありがとうございました♪

※坊ちゃんと経理部長の顔のサイズが変わらなくなってきたのは気のせいです、きっと。

4104B447-5728-49D5-ACAA-48558EBCF44B