宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 01月 11日

今年もカッコいい父ちゃんを目指して・・・

こんにちは。院長の飯塚です。

「筋肉は一日にしてならず」

はい、重々承知でございます。

ということで、最近もしっかりとワークアウトに励んでおります。

ケガをしないように徐々に重さを増やしていき、背中のトレーニング(ラットプルダウン、ローイング)につきましてはようやく3桁の重量まで到達しました。

102キロ、10レップ(10回)、3セット。

長年のブランクがありましたので、私なんぞはまだまだ初心者クラスです。

基本に忠実に、無理のないように進めております。

でも何とか今年中には一番下の重量まで到達したい・・・。

3AABB2F1-3AF0-43CB-B18C-0B1A16FCA6A7

最近気になっている俳優さんと言えば、「鈴木 亮平」さん。

著作権などの都合上写真は載せられませんが、ネットで調べたらめっちゃ良い筋肉しています。そして女児のお父さんだったりもして。

やっぱり鍛えているお父さんはカッコいいですね!

あんな大胸筋になれるように、引き続きあたくしも頑張ります!

BF5C8C2D-3ED9-460D-BA23-A83F16EF4C0E