宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 12月 31日

今年最後の親バカ日記

こんにちは。院長の飯塚です。

皆さんのお家にはサンタさんはやって来ましたか??

今年はクリスマスが平日ということもあり、我が家には22日にサンタさんがやって来ました。

ソファーに坊ちゃんのプレゼントを用意しておき、私が布団に入ったのは1:30。

坊ちゃんの目が覚めて興奮して私を呼んだのは4:30。

さすがに眠い・・・・

でも、リアルタイムで坊ちゃんの喜ぶ顔が見たいので、頑張って起きましょう!

今年の坊ちゃんのサンタさんへのリクエストは、

「鬼の金棒と青いメガネ」。なかなか渋いチョイスです!

プレゼントの入った袋をゴソゴソと・・・

FF80350C-5F14-4918-BA7E-4203A4524321

鬼の金棒発見!!

A8142B5F-93C2-4637-B1FD-AF62F0C0F4E7

そして青いメガネも出てきました♪

BD0B696F-9EC8-4A0E-A0CB-F8183F1C9024

やっぱり子供の喜ぶ顔は最高ですね♪

クリスマスケーキを取りに行く時にも、青いメガネを装着!かなり気に入ったようです♪

7D970637-BA69-44D2-AE61-35CB94763FF1

今年もケーキはやっぱりモンハイムさんで調達。大変美味しゅうございました♪

81766E8B-6668-429B-A7E2-6C89924F8DCE

楽しいイベントがあるとどうしても食べ過ぎてしまうので、ちょっと公園にでも遊びに行って体を動かしましょう!

ということで、私と坊ちゃんは久しぶりに「みずほの自然の森公園」に遊びに行ってきました。

(もちろん、経理部長は暖かい布団の中でzzz・・・)

寒いけど、遊びまくるぞ~!

6207CAD6-DE28-437D-99B8-1B11662AE9DB

以前ここから落ちたこともあるので、慎重に慎重に・・・

B9FA0EED-81C2-4990-9546-47878F14CA08

滑り台も楽しみましょう♪

C6C99B27-7D9B-4A14-8A80-07D28283A6A1

寒いからか子供の数も少なく、坊ちゃんも少し遊ぶと飽きてきました。

そこでお次はブランコのある場所へと移動!

324358F7-6548-4F28-988B-60D2193A91E9

まだこのブランコには一人で乗れないので、父ちゃんがしっかりと支えたままブンブン振り回します!

ある意味、父ちゃんのトレーニングみたいなものです(笑)

A4CFC5AB-BBA9-462B-BA23-449D87304035

曇り空だけど、外遊びはたのしいね~♪

AA0FB160-542A-4F70-AFCA-53BF7A354C66

お次は池の鯉を見に行きましょう!

大きい鯉がちょっと怖いので、少し離れた場所から眺めます。

AD6EB9B1-17B2-425C-95DB-777B26AFC6E8

こんな感じで大きい鯉がウヨウヨ。次回こそは何か餌を持って行ってあげようと思います。

DBE6CF43-4BAC-464D-96F0-115BED976CF5

鯉も見たので、暖かいお家に帰ってゴロゴロしましょう!

ということで、とっとと車に乗って帰ったのでありました。

A4778AC7-F91F-4FFB-9E98-1F487FC3E081

そんなこんなで、今年も一年皆様の健康に役立つ情報も一切なく、皆様の人生の糧になるような情報も一切無いあずきのブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。

来年もまたこんな感じです。内容が成長することは多分ありません。どうぞ気長にまったりとお付き合いくださいませ。

それでは皆様、良いお年をお迎えください♪

11ECAD82-5C66-4A2E-8E1A-349BD616571B