宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 12月 28日

久しぶりのセミナー♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、新宿で開催されました山内先生のセミナーに参加してきました。

今回のセミナーは、来年の3月に発売されるDVDの収録も兼ねているということで、どんな感じになるのかとっても楽しみ♪

しかしこの日は朝からあいにくの空模様。

BFE8B5EB-943E-43CB-BA21-AF906C5757F1

新幹線が到着するのを待っていると、まさかの中学時代のバスケ部の先輩と遭遇!

でっかい体の二人が相席で東京駅に向かったのでありました。

2B59BBAC-C9B5-4F5F-AF6A-D6528F862DAD

楽しい話で盛り上がり、あっという間に新宿に到着~♪

8190EDDA-A556-4A11-A6AB-3BD9935D6EA0

ちょっと時間があったので、ウェンディーズで軽くランチ。

この日は12時~18時までぶっ通しのセミナーですので、お腹も満たしておきましょう。

D35F3B29-BB52-4944-B750-70B17A6987DD

それにしても都会の建物は大きいですな。

8A032C89-E8F1-40A5-A79B-F2DCB4CEEF7C

楽しい雰囲気の中、6時間のセミナーは終了しました。

E2FBC3C1-3313-4C43-9092-518D80F701E6

今回講師をしてくださいました、山内先生と記念撮影♪

5CB4E445-8146-4E9D-B715-713305EA38E1

ガチなぎっくり腰の方が参加されていたのですが、先生の話を聞いている時も変な汗をかきながら苦しそう・・・・。

でも、先生が施術をすると、数秒で嘘のように痛みが消え去りました!!

なんと!!目の前で見ただけにビックリ!!

私もこれは極めたい!!

首、肩、腰、脚などのアプローチ法を色々と学び、ものすごく収穫の多いセミナーでございました。

いや~、人間の身体は奥が深い!!

セミナーが終わると、新宿はどこもかしこも人だらけ。早く栃木に帰りたい・・・。

63817B69-1610-4D6D-8A1C-A750710406BD

今回のセミナーは、参加者の方も楽しい方ばかりで、和気藹々と盛り上がりながら楽しく学ぶことができました。

今回お世話になりました山内先生、そして参加者の皆様、この度は大変お世話になりました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

7BD24657-44FD-4160-9E5D-EE3DDAC2BD31