宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 12月 27日

SON栃木 陸上プログラムの親睦会に参加♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、「スペシャルオリンピックス日本 栃木」の陸上プログラムの親睦会に我が家も参加させていただきました。

場所は宇都宮市の簗瀬にあるカルマーレ。

こちらの建物に入るのは10年以上ぶり。撤退している店舗も多く、ちょっと閑散としていました。

14C0C5BA-CB1B-466D-A294-E9BCCE9EBBB7

そして建物自体がタバコの臭い・・・・

早くお店に着きたい・・・

D20597C7-DC07-45D0-B67E-73BD32634927

今回の会場は1階にあります「神戸クック・ワールドビュッフェ カルマーレ宇都宮店」さんでした。

店内は広く、しかもバイキング形式でしたので好きなものが食べ放題♪

我が家の坊ちゃんは早速大好物のポテトとから揚げをゲット!

C59E940D-58BA-45C5-97F5-200BCD2B180A

私の一皿目。

7E53D6FE-8770-4C22-B9B6-970D07677712

二皿目。

07C93266-DD99-404B-812C-2F74D0592BF2

そしてスイーツ♪

6DA521A5-9260-4D34-98CD-FE899D4BC008

欲張って食べすぎました・・・・。

コーチの方ともお話をさせていただき、とても楽しい時間を過ごせました。

それにしても若い子達の食欲は凄い!!

来年から坊ちゃんもアスリートとして正式に陸上プログラムに参加させていただくことになりましたので、関係者の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

ちなみに、食事会が終了した後にはまたまた日帰り温泉きみのゆさんへ。

今回も温まりました♪

B491CA4D-50A4-46C3-851E-6FF2F3F23603