宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 12月 10日

がけのうえのポニョ!

こんにちは。院長の飯塚です。

先月の23日、坊ちゃんが通う学校にて学校祭がありました。

前日に我が家に届いた坊ちゃんからの招待状。親だからかもしれませんが、どことなくポニョに見えます♪

B990A537-AB35-419A-BE6F-5D11C2CADE6C

しかし当日は生憎の雨。とにかく寒い・・・・

7C8A7B5E-42CB-4C26-989F-B4B7AE7622F1

そんな中、あさや果樹園さんのりんごは美味しそうに実ってました♪

9F2113D8-C834-4745-9496-8B7AE5965D02

坊ちゃんは今年は「海の仲間たち」に挑戦!

海の仲間たちは楽器を演奏したのですが、坊ちゃんはノリノリで木琴を叩いていました♪

39387ED1-7320-41F5-BD13-BE28C73E893D

今年も出番はあっという間に終わってしまいましたが、元気よくみんなに手を振ったり、相変わらず人一倍張り切りすぎて誰よりも目立ってしまってはいましたが、父ちゃん的には100点満点です♪

帰る時にもまだ小雨が降っていましたが、水たまりでチャポチャポ遊びながら楽しく駐車場に向かったのでありました。

800A7C0D-1002-4B66-BBF1-0B3E537C82BE

短期間であそこまで仕上げてくださる先生方はやっぱり凄い!!

I先生、M先生をはじめ3年生を担当してくださっている先生方、今年も大変お世話になりました。