宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 11月 22日

ポニョ♪

こんにちは。院長の飯塚です。

明日は勤労感謝の日です。そして明日は、坊ちゃんが通う学校の学校祭、その名も「ふよう祭」が開催されます。

※画像は学校のホームページより拝借しました

毎年一般のお客さんも沢山来場され大繁盛!

新鮮な野菜や花、そして美味しいパンやその他諸々の楽しいお店が沢山出店されます。

お時間のある方は是非遊びに来て下さいね♪

ちなみに、かなりの来場者の為、色んな商品は午前中のうちにほぼほぼ売り切れとなってしまいます。

もし行ってみようかな?という方がいましたら、午前中の早めの時間にお越しいただくことをオススメします!

そしてふよう祭では、子供達の発表会もあります。

我が家の坊ちゃん達は、今年は「崖の上のポニョ」をやるそうです。

どんな感じになるのか、今からとっても楽しみ♪

でも、我が家の誰もポニョを観たことが無い・・・・

経理部長に至っては、ニモと間違えていたくらいでしたので、これはいかん!ということで、先日DVDを借りてきました。

かなり久しぶりにレンタル屋さんに行ったので、何がどこにあるのか分からない・・・

坊ちゃんも一緒に探してくれています。

D6F3665B-3617-42E5-A10B-C156854ED597

「パパ~、あったよ~!!」

という声がしたので行ってみると、そこはアンパンマンのコーナーでした(笑)

D2CF2697-77ED-4FEA-97A0-22D6BBB600AD

違いますから・・・

ポニョですから・・・

何とか無事に見つけ出し、お家に帰って早速見てみました。

これ、アニメは可愛いですし声優の人がとても豪華ではありますが、子供にとっては内容がちょっと難しいですね。

でも、これでポニョがどんな感じなのか分かりましたので、明日の発表会もより楽しみになりました♪

子供達の発表会は体育館で開催されます。こちらもお時間のある方は是非ご覧になってみてくださいね!