宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 11月 18日

楽しいお買い物@スーパースポーツゼビオ

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、坊ちゃんと2人でスーパースポーツゼビオにお買い物に行ってきました。

今回の目的は、

(1)経理部長が買ってきたウェアの返品

(2)ちょっと寒くなってきたのでスポーツジムで私が着るズボンを購入

これです。

決してカートは必要ではありませんが、お店に入るのに坊ちゃんの必需品となっているカートを押していざ店内へ。

D43E318F-4F68-431B-9DE0-E5AD02A53EE5

私がレジで返品の手続きをしている間、坊ちゃんは私の足元でお利口さんに待っている・・・・はずが無く、カートを押して店内をドライブ♪

遠くのほうで坊ちゃんの楽しそうな声が聞こえてくるので、心配で私が手続きをしながらもキョロキョロとしていると、店内に入ってすぐに坊ちゃんに話しかけてくれた奥様が、坊ちゃんを誘導して下さっていました。

世の中、親切な方って沢山いるもんですね!大変お世話になりました。またどこかでお会いしましたら気軽に声をかけて下さいね♪

そしてようやく返品が終わり、私のズボンを品定め。

自分ではスリムなつもりなのですが、探しているのは3L。ちょっとだけビッグサイズです(笑)

いかんせん坊ちゃんがカートであちこち行ってしまうので、ゆっくりと探してはいられません。

とりあえず3Lを見つけたら値札を見てその場でささっと試着。

良さそうな物が見つかりました♪

すると、なぜか坊ちゃんも試着。

もうこれを買うと決めたので、坊ちゃんにも試着させてあげましょう♪

「ヨイショ!」と言いながら頑張っています。

008A6F51-46AC-41DD-A2BD-5A1A6508C811

かなり長いですが、なんとか頑張っています。

904C020F-73D1-4C59-A51E-7B854A04AA43

出来た~!!

と同時にズボンはずり落ちました(笑)

2A696C94-BE60-41F9-98E5-0C8B534397F1

さて、無事に商品をゲットしましたのでレジに向かいましょう!

と、途中でこんなステキなスペースを発見!

イスに座ってまったりしています・・・・

78DECB5B-C5BB-4012-857E-F75ABF88347C

テントの中にもちょっと失礼♪

42E971A5-EF02-40C2-88ED-70B57AE910ED

テントが気に入ったらしく、来年は一緒にキャンプに行こう!という話になりました。

経理部長はホテルのベッド意外は拒否なので、男2人のみのキャンプ。

間違いなくご飯はコンビニ弁当かカップうどんにでもなりそうです。

ということは、テントと坊ちゃんの寝袋があればなんとかなりますな。

キャンプ地は大谷川公園のキャンプ場にしておけば、万が一何かあってもお友達の麺屋さんかヒックスギルさんのお家に駆け込めば何とかなるでしょう、きっと♪

そんなこんなで無事にお会計も終わり、お買い物終了♪

5364112E-C58E-4B68-9A11-6B195C53A0F1

今回もなかなか楽しいお買い物でございました。