宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 11月 02日

ドリームプールかわち

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、ドリームプールかわちに遊びに行ってきました。

久しぶりのプールということで、着いて早々走って行く坊ちゃん。

こちらのプールは温水プールで1年中営業されているとのことです。

D0E1FA94-86F4-495E-A080-A9B82BFA3118

プール内は基本的に写真撮影NG。

リブマックスと違って監視員の方が沢山いて安全でしたが、リブマックスの緩い感じに慣れてしまっていた為、両親揃ってお兄さんに注意されたりして(笑)

スライダーを滑ったり、流れるプールで遊んだり♪

今回発見したのですが、我が家の坊ちゃん、ビート板を上手に使えるようになっていました♪

ちなみに父ちゃんは泳げませんので、ビート板を数枚重ねてプカプカと浮いて遊んでました。

遊び終わってもハイテンション♪

6B1B1CB0-ADB4-45AF-93C6-26380AFBC1F9

楽しかったからまた来ようっと♪

10181BB4-5BB4-485D-982E-0CCEE1670B79