宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 11月 01日

ネジネジ

こんにちは。院長の飯塚です。

ソファーに座ってボ~っとテレビを見ながらウトウトと・・・・

このウトウトするというのは気持ちいいですね♪

そんな中、ふと隣に座っていた坊ちゃんを見てみると、独り言を言いながら何やら楽しそうにネジを並べて遊んでいました。

さすがは父ちゃん譲りのA型。なかなか几帳面です♪

DFB378DD-1993-4305-A8CC-B634A55FB01E

写真を撮られていることに気がつくと、もう1枚撮ってとおねだり。

しっかりとポーズを決めて写真を撮ったのでありました。

AF08C60A-89BB-4537-B43C-F18105EE7504

我が家の癒し系。

大人になってもこの癒しの感じを維持して欲しいなと願う父ちゃんなのでありました。