宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 10月 26日

朝のお楽しみ♪

こんにちは。院長の飯塚です。

月~金曜日は毎朝学校指定のバス停まで坊ちゃんと一緒に登校しています。

短時間ではありますが、男2人の貴重なイチャイチャタイムです♪

この日はちょっと曇り気味。

19F2971C-BE8C-4200-B4EB-C40543B5B5F6

でも、車内にはアンパンマンのブランケットをかぶってご機嫌な坊ちゃんがいました。

99366BC0-6F88-44B9-9492-63A9523AE16E

「鬼だぞ~!!」

D78B5167-A0A8-4516-83DC-9B4EDE677693

「おかあさんといっしょ」や「アンパンマン」のDVDを見ながら、一緒にゴロゴロしたりしながらマッタリしています。

この時間がホント癒されます♪

来年は早いもので小学4年生。ついこの間まで保育園に通っていたような感じですが、あっという間に時間が過ぎて行きます。

車でバス停までの送迎は中学3年まで。

この貴重なラブラブタイムを、しっかりと楽しみたいと思います♪

B9E2AFB9-7D45-44AE-8245-60FC1FA273FA