宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 10月 25日

低レベルなボーリング大会♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、家族でボーリングを楽しんできました。

今回は個人戦。3人で誰が一番高いスコアを出せるか、いざ勝負!!

ということで、近所のボーリング場に到着!

なぜかすでに汗だくな子供が・・・

87E28570-70B4-46D0-9850-4742BF78CD6D

自らすすんで記念撮影をおねだり♪

8A3721EE-3B78-4DBD-8318-AF6115510715

補助台を使い、ストライクを狙います!

が、どう見てもラインが怪しい・・・

D9B5C514-F639-4CA6-A052-314744638113

ボールが戻ってくるのを待ちます。

37252FC3-6A6D-49EE-A77D-1DF8F7EAEB78

自分できちんと持って、今度は補助台を使わずに挑戦!!

D478B4BE-1BAD-42FE-AA8F-D5BAA626D75C

・・・・・・・途中で止まりました。

スタッフの皆さん、何度もお世話になりました。

976AD4A2-23C4-4CC2-8519-0F0C3FD69C5E

ということで、経理部長と一緒に挑戦!!

BDC14CB9-28CD-4A83-85B4-AD40B73CEA5C

結果はと言いますと、ガーターが無かったのにもかかわらずこのスコア。

3BA1BB3E-FD94-4D09-B48A-12FA68C0A68E

ガーターがあったら3人ともさらに見るも無残なスコアになっていたのは間違いありません。

我が家、恐らく球技は下手だな・・・・。

そして、父ちゃんは6~7フレームまでしか集中力が続かないということも発覚!

1ゲームだけでもうお腹いっぱいです。

上手とか下手とか、そんなことは気にしないで坊ちゃんは帰りも記念撮影♪

目をつぶっちゃったので、ちょっと面白い感じになっちゃいました(笑)

271D99F5-E5B8-46D8-8C36-A39861C45CC0

せっかくすぐ近所にボーリング場があるので、また近いうちに行ってみよう!

次こそは念願のスコア100に誰か一人くらい到達するかな??