宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 10月 19日

おもちゃ博物館♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、坊ちゃんからリクエストがあったので、壬生町にあります「おもちゃ博物館」に行ってきました。

日差しが強かったので、しっかり帽子をかぶります。

6E880DDE-BDA5-4DF5-B90C-050F1F789BCD

親を置きざりにして、とっととダッシュ!

5668112A-F49B-49CE-9C7D-043403727516

受付のお姉さんに愛想を振りまいて、いざ遊具のある広場へ。

ボールを投げたり♪

5224F570-6162-4C21-9C46-4DB955D1D3D7

狭いところもズンズン進みます!

92CABC01-E83D-4742-8BD1-704C9BCBA973

子供サイズなので、横幅のある父ちゃんにはちょっと狭い・・・

3A3648BD-A6C3-455D-A530-5C4CFFDBE8B9

遊具はあっさりと飽きてしまい、上の階へと移動します。

3F089451-7092-4AAB-BA22-7938D0757948

最上階に到着!ここは小さい子が遊ぶような感じです。

93E980DB-86A7-488D-8476-B83A157807E6

そんな事はお構い無しに、ボヨンボヨンと弾んで転んで遊びます♪

62428F92-ADB1-4E5F-A2EA-47AAA23E1B49

ここからの眺めも良い感じです♪

751B51D0-16BD-46C3-A911-07BB0289C4B5

帰り際、1階にある広場でおままごと♪

なんだかんだでここが一番楽しそうでした♪

3D5CE5D6-D95B-4BDF-A53A-A514895A51ED

大好きなアンパンマンに囲まれてご満悦♪

0D73AAD1-1615-463B-A32B-3BD731B3AAA4

沢山遊べて大満足なのでありました♪

46831B85-8348-4191-B75B-43000AE0A091

帰り道、いつもお世話になっている「魚べい」さんでランチ♪

今回も大変美味しゅうございました♪

(お皿の枚数に注目です笑)

1EA5016F-CD53-4183-A840-1A43A9C33999