宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 09月 06日

冷やし中華♪

こんにちは。院長の飯塚です。

毎週土曜日の夜は福麺の日♪ということで、最近も土曜日の夜は福島商店さんの麺を美味しくいただいています。

そういえば、夏が終わるというのに今年はまだ冷やし中華食べてなかったな~・・・と思っていたところ、素晴らしいタイミングで「福島商店 オリジナル冷やし中華スープ」を入手!!

D3159A08-982A-455D-95F0-56B7946436C8

とはいえ、我が家にそんなに都合よく冷やし中華の具材があるわけもないので、ネットで何かおいしそうな食べ方は無いかと調べました。

すると、まだ未知なる世界の冷やし中華を発見!!

それがこちら!「納豆冷やし中華」です!

8E09B8ED-B869-4FE4-A5F8-1973AEF9C2D9

麺の上に納豆と青ネギを乗せて終了♪

これがまたさっぱりとして大変美味しゅうございました♪

冷やし中華風うどんや、冷やし中華風そばもあるということでしたので、美味しいスープを使ってあれこれと試してみたいと思います。